• 2024.03.08
  • ニュース

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

このたび、コーポレートサイトを全面リニューアルし、本日公開しましたのでお知らせします。

今回のリニューアルは、当社の企業理念や事業内容、事業において大切にしている事をステークホルダーの皆様にわかりやすくお伝えするために刷新しました。

TOPページのメッセージは企業理念など、全ての想いがまとめられた言葉がスクロールしながら表示されます。以下全文です。
――――
どんな分析や提案も医療従事者の心に届かなければ、良い仕事とは言えません。
私たちの存在は、控えめであるべきです。

経営者や現場の方から、「自分たちは変われた」
との言葉を耳にした時に、私たちは喜びを実感できます。

常に実務的な仕事をすること、
現場の声にしっかり耳を傾けること、
この2点が大切です。

元医療従事者や経営、人事、IT、会計、M&Aに精通した専門家を集め、
背景の異なる「仲間」が互いに尊重し合える環境を整えることを、何よりも大事にしています。
――――

上記全文のスクロールが終わると、背景に散らばっていた三角形が「Knowledge × Hands-on」の言葉と共に六角形に着地します。

これは、様々な専門家の集団が現場主義(hands-on)を大切にし、現場で培った知識・経験(knowledge)を活かし協力してミッションを遂行することをアニメーションで表現しております。

社名の由来でもある「Knowledge × Hands-on」精神を仲間と共に大切にし、事業創出と再生に推進してまいります。

今後も本サイトを通じて、当社の最新情報をお伝えしていきます。